top of page
検索
  • 執筆者の写真吉祥院ザウルス

2023.7.10 楽しさ倍プッシュ

更新日:2023年8月1日

みなさん、こんにちは!

ピットパート嶽川です。



今日の練習で皮がむけ手が絆創膏だらけになりました…

お風呂が苦痛だなと思いながらブログを書いています笑



今日はピットパートに体験の方がきていただきました!

(※その後入団しました)

久しぶりにたくさんの鍵盤が並んでるのをみて

「やっぱりいいなぁ」と嬉しく思っていました。


1人で楽器と向き合って叩くのも楽しいですが

やっぱりみんなで叩いたときの楽しさは何とも言えない楽しさがありますね。


さらに後ろから聞こえてくるバッテリーやブラスの音に乗せて叩くと楽しさ倍増です。

さらにさらに、そんな楽しさが見ている方に届くと嬉しさも倍増です。



なのでもしザウルスのshowを観ていただける機会がありましたらメンバーの楽しんでる表情など色んなところに注目してみて下さいね!


では、

読んでいただきありがとうございました。


(pit 嶽川)



==========================


見学申し込みはこちらから!


YoutubeTwitterInstagramFacebookTikTokもやってます!


見てね!


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.1.1 令和6年能登半島地震に寄せて

ブログ担当2号です。 本当はデカデカと 「あけましておめでとうございます」 なんて書きたかったのですが... 京都もそれなりに揺れてびっくり テレビをつけたら更にびっくり... 震度7を観測した揺れから 5時間半が経過しました。 この記事を書いている今も、 北陸地域では強い揺れや、 津波に対する警戒が続いています。 1人でも多くの命が助かりますように。 災禍の只中にいる全ての皆さんに、 一刻も早く

bottom of page